「サッカー選手は引退後に何をすべき?…経営者になった播戸竜二のセカンドキャリア」掲載

「J論プレミアム」様に「サッカー選手は引退後に何をすべき?…経営者になった播戸竜二のセカンドキャリア」が掲載されました。

「現役生活21年やったんですけど、でもね、小野伸二(コンサドーレ札幌)とか遠藤保仁(ジュビロ磐田)とかまだやってるんで。南雄太(大宮アルディージャ)、稲本潤一(南葛SC:関東サッカーリーグ1部)、高原直泰(沖縄SV:JFL)もそうですし。

だから「長いことやった」という思いはありますけど、まだまだ。それにやっぱりカズさんも含めて、まだまだ上はたくさんいますからね。

同期の選手たちとは、会ってはいないですけど、ときどきLINEしたりする感じです。伸二とは札幌行ったとき、一緒にご飯食べたりしてますね。LINEグループもあって、誰かの誕生日とか、そういうときは「おめでとう」「ありがとう」とか、そういうのは結構やります。……